買って後悔した「The Million Writing(ミリオンライティング)」 宇崎恵吾 レビュー

松下です。

今回のレビューは、
コピーライティング教材「The Million Writing(ミリオンライティング)」です。


この「The Million Writing(ミリオンライティング)」は、
私がネットビジネスを始めるきっかけをくれた教材ですね。


The MillionWriting(ミリオンライティング)を批判する者。

私がネット上で調べた限りでは、

この「The Million Writing(ミリオンライティング)」を批判する者は、過去に1人もいません。

それほど、非の打ち所の無い商材です。


それでは、早速レビューしてみましょう。


販売事業者名   株式会社イーブックジャパン
販売責任者    佐藤潤


たった1年で5億円(純利益です。)を稼ぎ出した、ある男のスキル。

この、The Million Writing(ミリオンライティング)は
それを学べる教材です。


そして、そのスキルは決して
“神がかっている訳ではない”


つまり、
誰でも習得できるという事ですね。


現在、日本の企業数は総務省統計局によると、平成24年2月時点で、412万8215企業。
そして国税庁の調べによると、その内約70%以上が赤字会社です。


ここで、何が言いたいかといいますと、


“全体の30%程度の会社しか 利益が上がるほど売ることが出来ていない。”
ということです。


「全体の約70%以上を占める企業の致命的な欠点。」

例え良い商品いいサービスであっても、売れなければまったく意味がありません。
では、なぜ売ることが出来ないのか?
それには致命的な欠点がありました。

それは、
「売るスキル」を持っていないことでした。


そして、その「売るスキル」の全てと言っても過言ではない
技術を学ぶことが出来るのが、


この「ミリオンライティング」なのです。


「全体の約70%が持っていない、その“売るスキル”の正体。」

では、その「売るスキル」とは何なのか。


ちょっとイメージして下さい。


家から近くのスーパーでまったく同じ2種類のステーキが売られていました。
違うのは書かれているポップの内容だけです。


1つは、
「これはとても美味しいステーキです。特別価格、1980円!」


もう1つは
「1頭で200gしかとれない希少な部位を、
独自のルートで仕入れることが出来ました。日頃の感謝を込めて1980円で販売します。」


これは2種類のステーキですが、実際はどちらも同じお肉です。
でも、あなたならどちらのお肉を買いますか?


ほとんどの方が後者ですよね。
それは、このポップの文章に
少なからず説得力があったからではないでしょうか。


これが「ミリオンライティング」で学ぶ事が出来る、


「コピーライティング」と呼ばれるスキルなのです。


このThe MillionWriting(ミリオンライティング)中身を少し説明します。
  • どんな文章に人は興味が湧くのか?
  • どんな文章で人は納得をするのか?
  • どんな文章に人は訴求性(買い手の欲求に働き掛ける)が生まれるのか?
  • どんな文章で人は行動(購入)に移るのか?
これらを学ぶことが出来る教材なのです。
そしてこの技術がもっとも活かされるビジネス
それがネットビジネスのアフィリエイトなのです。


まず、私のようにアフィリエイトで稼ぎたいと思っている初心者の方は
ここから始めることをオススメします。


なぜなら、アフィリエイトは文章を読んでもらって納得して貰わないと
買ってもらえないからです。


私はこの分野の本を読み漁ってきましたが、
どの教材よりもずば抜けていますね。


もうこれ以上の教材は今後出てこないと思うくらいです。


この「ミリオンライティング」をもっと早くに先に知っていれば、
余計なお金を掛けずに「コピーライティング」を学べたのにと後悔が残りますね、、、


そんなこともあり、
1冊5000円のコピーライティング教材を友達にあげてしまいました(笑)


要するに、
この教材たったひとつで「コピーライティング」を学ぶ事が出来るので、
他のコピーティング教材は買う必要が無くなるというわけですね。


365日間全額返金保証付き

納得いかなければ、365日間返金保障付き学べる訳ですね。
返金メールをすれば実質「0円」で学べることができます(笑)


さらに驚きの特典も付いています。
5億円を稼ぎだしたある男の○○○○○が付いてきます。


詳細をもっと知りたい方は、セールスレターだけでも読んでみて下さい。
それだけでも勉強になると思いますから。


松下賢治 限定特典

The Million Writing(ミリオンライティング)をブログ運営にどう活用するのか。
そんなアウトプットの疑問や悩みを解消できる特典をご用意しました。



・“長い目で見る”アフィリエイターとしての意識   P7
・どんな商材をアフィリエイトするべきか?     P10
・稼げる商材とは?                P13
・セールスレターから良い商材を判断する方法とは? P15
・セールスレターの出来栄えを確認する方法     P17
・集客率から考えるターゲット層          P18
・記事の目的                   P21
・記事の執筆手順                 P26



中身はこのような感じで、
全部で33ページになります。



特典 1
The Million Writing(ミリオンライティング)+ ブログ運営特化マニュアル



特典 2
松下賢治への365日間 回数無制限メールサポート



こちらの2つをお付けします。


The Million Writing(ミリオンライティング)+ 松下限定ブログマニュアル付き


ブログに特化した特典は、
他では無いと思いますので、


すぐにでもブログに活用したいということであれば、
重宝出来るはずです。



それではまた。


松下

松下賢治へのお問合せ

・推奨商材の中身をもっと詳しく知りたい
・アフィリエイトの始め方
・私が徹底してやった事とは?

など

私に聞きたい事があれば、
”どんな些細な事”でも、
お気軽にお問合せ下さい。



>松下へお問合せする




松下流“無料”メールマガジン

私がコピーライティング・アフィリエイトなどの、
ネットビジネスを学ぶために、
過去に掛けてきた金額、

実に「160万円」

そこで培ってきた情報を、
著作権ギリギリまで惜しみなくお送りするメールマガジンです。

松下流”無料メールマガジン”はこちら(161121)










コメントを残す

サブコンテンツ

profile

管理人の画像

管理人:松下賢治

ホテルマンとして11年勤続。

責任者までいったが、将来性に疑問を感じ、自分一人の力だけで稼いでみたいと思い退職して、

ネットビジネスの世界へ参入。
今はアフィリエイトと不動産賃貸業で生活をしています

このページの先頭へ