仮想通貨のリスク分散について(仮想通貨 盗難防止・仮想通貨 リスクヘッジ)

松下です。


今から数年前、仮想通貨という存在を知り、
私もビットコインを保有していました。


最初は海外のウォレットでしか保有が出来ませんでしたが、
日本でもマウントゴックスという会社が出来たので、
半分以上のビットコインをそちらに移したわけです。


ですが、マウントゴックスはサイバー攻撃を受けたことからコインが不正流出してしまい、
ほとんどのビットコインを消失してしまいました。


この時私は、
「ビットコインを全額移して置かなくて良かった。リスク分散をしておいて良かった」
そう思いました。


コインチェック仮想通貨流出事件

ネットニュースでもコインチェックの流出事件で持ち切りですよね。


流出したのはアルトコインの「NEM(ネム)」という通貨。
※アルトコインとはビットコイン以外の通貨の総称です。


もしも、NEMを分散して保有していれば大損することはなったと思いますし、
リスク分散がとれだけ大切なことなのか、この事件をキッカケに改めて考え直した方も多いはずです。


今回は、コインチェック側が「円」で返金保証するといった措置を取るようですので、
ひとまず安心ですね。


コインチェック側も、今回の事件を受けて、
セキュリティーの見直しをすると思いますし。


で、ここからが本題です。


今回、コインチェックが起こしたNEM流出事件が起こったことにおいて、
世間の人はどう動くと思いますか?


当然、万が一のためのリスク分散ですよね?


そうなんです。
「リスク分散の方法をネットで検索する」
ということが起きています。


稼ぐのであれば、
こういったチャンスは逃してはいけないです。


例えば、ハードウォレットってご存知ですか?


Amazonでも売っている、
いわば仮想通貨を持ち運び出来る機器なんです。


もしもあなたが物販アフィリエイトをやっているのであれば、
これはチャンスですよね?


そして、複数の仮想通貨取引所に分散しておくというのも1つの手です。


今なら、仮想通貨取引所の登録も勧めやすいですよね?
じゃあ勧めて稼ぎましょうか!
その辺りについてはこちらでお話ししています。


>仮想通貨で稼ぐ”2つ”の方法


今回は、仮想通貨のリスク分散についてでした。


それではまた。


松下



推奨商材


>松下賢治の”お勧め”の商材はこちら



>ネットビジネス無料講座一覧

松下流“無料”メールマガジン

このメルマガは、
ネットビジネスで稼ぐため”だけ”にお送りする、
無料のメールマガジンです。


私は過去に160万円以上お金を掛けてきて、
様々なノウハウを学んでいきました。


そして、
その膨大な情報を集約して発信しているのが、
このメールマガジンなのです。


ただ、
私のメールマガジンは、
”ネットビジネスでお金を生み出す方法”しか発信していない
ので、


ネットビジネスにご興味がないのであれば、
それは意味のないものになってしまいます。


ですので、
    ・ネットビジネスを始めたいが何をしたら良いのかわからない
    ・ネットビジネスをやっているがなかなか稼げない

そんなあなたであれば、
このメルマガで、

”もっとも知りたかった情報”

を受け取れるようになっています。


松下流”無料メールマガジン”はこちら

松下賢治へのお問合せ

・ネットビジネスは何から始めたら良いのか教えて欲しい。
・とにかく初月から稼げるビジネスを教えて欲しい。
・月に3万~5万でも良いから稼ぐ方法を教えて欲しい。
・〇〇〇という商材について教えて欲しい。
など

どんな些細なお悩み・ご相談でも、
お気軽にお問合せ下さい。


>松下お問合せフォーム


















コメントを残す

サブコンテンツ

profile

管理人の画像

管理人:松下賢治

ホテルマンとして11年勤続。

責任者までいったが、将来性に疑問を感じ、自分一人の力だけで稼いでみたいと思い退職して、

ネットビジネスの世界へ参入。
今はアフィリエイトと不動産賃貸業で生活をしています

このページの先頭へ